かばん



PageTop

生日快樂!! 生日快樂!!

ジョセフ・チェン様


生日快樂!!

台湾の習慣で29歳をとばしちゃったので
ジョセフさんにとって2回目となる30歳のお誕生日ですが
今年も素敵な楽しい年でありますように!

最近、鍛えたといわれてるお体が全く鍛えられていない風なのが
大好きです。萌え萌えです。
柔らかそうな体、万歳っ!!


PageTop

私もオッパが欲しい。

現在、空前のマイ韓流ブームです。

「乾パン先生とこんぺいとう」のテインさん(@コン・ユさん)と
「シティーホール」の副市長(@チャ・スンウォンさん)にめろめろです。

世の中の韓流ブーム時には全く興味なかったので
何のドラマも視聴しておらず(平川さん吹き替えは除く)、
現在周りの「良かったよ」を頼りにドラマ観まくりです。

物凄く萌えたぎり「良かったっ!!」と周りに報告するたびに
「ドM」の称号をいただいています…。
私、自分のこと「S」だと思って生きてきたのになぁ。
好きなタイプの役柄はBLCD聴いてた時と全く変わらず
俺様が好きな相手の事でしょんぼりしたり、嫉妬したりするのが
大好きなんだけどなぁ…。
私的には  私→萌え萌え男優さん→女優さん  な位置なんですが
一般的には  萌え萌え男優さん→女優さん(=私)  な感じなんでしょうか?
あぁ…。
こんなややこしい感情を抱いてしまう腐女子満載な自分が嫌っ!!

でも、新しい萌え萌え俳優さんを発見するためにも
ドラマ観まくりな日々を送ろうと思います。

後、「ジャイアント」のソンモオッパは最強の受だと思ってしまう
自分が許せない今日この頃です。

PageTop

私の全く勝手な思いなのですが。

本日大変暇だったのでずぅーとジョセフさん関係のネットまわりをしました。

ジョセフさんの痩せようとしたきっかけがマネージャーさんの
「顔が丸いとバカに見える」
という言葉だったと知りました。

うわぁー!萌えるぅぅぅ。
なんか萌えるぅぅぅ。

言葉にし難いですが私はジョセフさんのなんかこういうとこが堪りません。
雑誌とかではジョセフさん思慮深げな感じを醸し出してますが
絶対に違うはずっ!!と私は考えています。
ジョセフさんは自分が考えてイメージする格好良いものに自分を近づけようとすると
うっかり間違ったレーンにいつも入ってる気がします。

アリエルさん、タンユージャさんと一緒にインタビューされてるときも萌えました。
良いこと言うタンユージャさんの尻馬に乗っかり具合が最高でした。
後付設定(自分の性格について等)が酷いことになって萌え萌えです。

顔やスタイルがあんなに格好良いのに少し中二病を患っていそうなジョセフさんが大好きです。
でもね、いくら大好きでもスワロフスキーでも自画像イラストのTシャツは無理なの…。
無理なの…。

PageTop

サンタ帽子が頭にのっかってる愛おしさは富士山級。

先ほどジョセフさんの日本公式ファンクラブでダウンロードできる12月のカレンダーを
頂いてきたのですが、大変可愛らしいお姿ににやにやがおさまりません。
11月のスーツ+見下した感じの私の大好きな表情+おしゃれ髪の格好良いジョセフさんとは
大違いのアンダーシャツ+無精髭+サンタ帽子+どや顔の萌え萌え画像です。
やっつけ仕事風なのも良いです。少し早いクリスマスプレゼントです。うふふ。

ネットにてジョセフさんが来年7月に兵役に就かれるとの情報がありました。
うわぁーん。
寂しいよう。兵役ってどれくらいの期間なんだろう?長いのかなぁ。
ジョセフさんと兵隊(軍隊)って全然イメージわかないよぅ。
兵役中のジョセフさんの爪のお手入れはどうするんだろう。いつもピカピカなのに。
色々考えると悲しくなってきます。

私は戦争について普段全くと言っていいほど考えてないのでこんな風に
兵役のこととかあるとなんだか怖くなってしまいます。
そういえば平川さんがお世話DVDにて人型の模様の的に拳銃を使っていらっしゃった時も
衝撃あったなぁ。
ゲームとかで同じ様なシチュエーションあるはずなのに全然衝撃の威力が違ったなぁ。
きっかけがあるこんな時にもっと色々考えていかないとなぁ。
怖い怖いだけじゃだめだもんなぁ。

平川さんと言えば(無理矢理)、2ndCD「dice」を聴きました。
私は「共犯者」が好きになりました。
平川さんの歌われるちょいずるい感じの男の人が堪りません。
「ヒカリノトビラ」の「曖昧な距離から」もずるい感じ良かったしなぁ。ふぅ。
久々の平川さん声にうっとりしました。大変良い平川さんTimeでした。

PageTop

よりによってのセリフ選択。

本日お買い物に行きました。
腐女子のお買い物でなく、一般成人女性レディーさんとしてのお買い物です。
いつものお店で小粋な話を交わしつつレディーさんとして素敵なお洋服をお買い上げです。
カバンをカウンターに置いて支払いのためお財布を握り締めていました。

「フタリノヒミツダヨ、フタリノヒミツダヨ………」(←ものすごいかたこと)

携帯からジョセフさんがメール到着のお知らせをしてくださいました。
うわぁーん。
店員さんの驚いたけど驚きを表に出さないプロ意識には感動ですが
私の居た堪れなさプライスレス!!生き地獄ぅぅぅ。
マナーモードにしなかった私のばかばかっ!!

ちなみに電話着信音は
「モシモシィー。ジョセフデスゥ。」です。(←変になめらか)


PageTop
