かばん



PageTop

明日は月曜日

世の中ではサイバーイベントDVD 「風」 が届いているようです。
我が家には未だ配達されておりませんので、少しの悲しみとともに
他のDVDを見て過ごしました。

なんて平川さんの腰周りはいやらしいんでしょう!!
けしからんっ!!

とイヤらしい目つき全開で観賞させていただきました。
(平川さんを見る私の視点はグラビアアイドルを見るおじさんと同じです。)

あぁー。水着で浜辺をキャッキャッする平川さんがみたいなぁ。
可愛いんだろうなぁー。
自分がイヤッ!なのですが、平川さんの股間は立派ですよねぇ?
ピタピタのズボンの時は特に気になって仕方ないよ…ネオロマ2009サマーライヴとか…


書いてて自分がますます嫌いになりそうです。
でも良いの。本当のことだから!(開き直り)

とりあえず、私が明日も元気に仕事ができるのは平川さんのおかげ!!
遠くで緑川さんの声が聞こえてきます。

「がんばれ、がんばれ、おまえ!!」


PageTop
