かばん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

罠にはまった

是のファンブックを購入しました。
4月はお買い物が(平川大輔ファン的に)沢山あったので買うつもりはなかったのですが、
本屋さんにあるんだもの!見えたんだもの!買わずにいられるかというところです。
何だこれ?作者さん以外の作家さんたちの是のパロディも載ってるんですね。
楽しいけど、なんか不思議な本だなぁ。
金ひかるさんのちっこい氷見さんがえらい可愛かったです。どじっこ健気氷見さん!
付録のCDは良い氷見さんでした。ファンブックに載っている漫画の音声化ですが、
漫画にはないセリフも言われていてうれしかったです。
「いきなり大きく…」 可愛いやらやらしいやら!

Dear+5月号は本屋さんで購入済です。付録目的で。雑誌だから安いし。
是の9巻は購入予定です。ずっと買ってるシリーズだから。
しかし、15thコンプリートはしない予定だったのよ!
LOVE MOODすでに持ってるし。ファンブック買うつもりなかったし。
全プレのCD欲しいけど総金額高くつくからあきらめてたのに!
なんか後半分ほどの金額だと思うとあきらめがつかなくなったよ!
罠だよ!平川さんの罠だよ!山崎春のパン祭りの罠だよ!今パンは山崎のしか食べてないよ。24点は遠いよ…。
これで全プレCD15分とかだったら少し悲しいなぁ。
でも、良い氷見さんだからよしとするよ!

不意に訪れる平川さん散財にむけて、これからも社会の歯車として貯金を心がけながら生きていきます。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。