かばん



PageTop

オトナになるって難しい!!! は可愛い曲だなぁ。

先週からえらい沢山の宅配便が我が家に届いています。
ラジオ配信も沢山ありました。
平川さん(平井さん)ファン待望の季節到来です!
が、私はその梱包を解く事もなく、ラジオを聴くこともなく
仕事三昧な日々を過ごしておりました。

そして待ちに待ったこの土日ですよ!
わぁーい!わぁーい!と持ち帰った仕事もせず
どれから聴こう!どれから見よう!とわくわくです。
仕事の疲れを癒してくれるのはどれかなぁ?
がんがん梱包を破いてこれに決めたとDVD鑑賞スタートです。

はぁー!やっぱり愛理ちゃんは可愛いなぁ…。
新生のあぁ!もいい感じですね!
後、スマイレージのファンになりそうだよ。
疲れも吹っ飛んだよ!可愛い子はいいねぇ!

《昨日から見たものリスト》
Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~シャッフルデート~
Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~モベキマス!~
We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010

平川さんファンまたもや失格!
そうです。私は軽くハロプロファンなのです。可愛いは正義!
鈴木愛理ちゃん1番押しですよ!
でも愛理ちゃんは平川さんに似てる気がするの!(言い訳)

平川さんが会社に勤めていたとして
忘年会なんかの余興でハロプロ歌って踊ってたら楽しいのになぁ。
曲は「大きな愛でもてなして」で決まりです!絶対に可愛い!

さて、可愛い子ちゃんで心を潤したので
これから「ROCKET★PUNCH!4」を鑑賞しようと思います。
今から1人平川さんフェスティバル開催です!


PageTop
