かばん



PageTop

行間を読めっ!byゲーテ(1749 - 1832)

全然テレビっ子でない私のテレビライフは現在
「蒼穹の昴」「ぼくチロ」「美しい隣人」で構成されています。

「蒼穹の昴」「ぼくチロ」はもちろん平川さん楽しみで観てるのですが
「美しい隣人」は純粋に楽しみなドラマです。
どれぐらい楽しみにしているかと言うと
うっかり主題歌の「Why(Keep Your Head Down)」を購入するぐらいです。

そしてびっくりするぐらいはまってみました。

DVD付いてたのでずぅぅぅーとリピートしてます。
格好良いねぇ。すごいねぇ。
私の1番好きなところは曲途中にあるラップパートの時に
歌ってる方に一瞬おすぎが降臨するところです。必見!
メンバーお2人の内、エロ担当(と私が勝手に思ってます)の方が
セクシーというよりゲイゲイしくて私は好きです。
そして入野自由さんに似てます。
顔や名前を覚えるのが大変苦手な私には
東方神起さんはV6長瀬さんと入野さんのグループとしてインプットされました。

話は変わり「言ノ葉ノ世界」フリートークにおいての
平川さんの対三木さんへの空気読み&スルーがすごすぎて
益々平川さんが愛しくなりました。手に汗握るぅ!!
聴いてる自分のMっ気を試されているようです。
「交渉人は黙らない」のフリートークを聴きたくなりました。
対子安さんフリートーク最新版が聴きたいなぁ…。


拍手ありがとうございます。またのご搭乗お待ちしております!


PageTop
