かばん



PageTop

no hirakawasan no life

「蒼穹の昴」最終回を観ました。

やっぱり平川さんの壊れた人の役は最高ですっ!!

皇帝の声に平川さんがキャスティングされたのは
この場面のためなのかもしれません。
不安定な声の高ぶり最高です。どきどきしました。

少し(大きく?)壊れた皇帝の10年間の幽閉生活が
とっても、とっっっても気になります。
どうかスピンオフでドラマ化されますようにっ!!
きっと退廃的な雰囲気の大人なドラマ(大いにBL的)に
なるはずです。
NHKならきっと叶えてくれるはず!!
私、待ってる!ずっと待ってるっ!!

ドラマ自体お話の続きが気になるとこで終わってしまったので
続きやらないかなぁ…。
皇帝でてこなくても観るのになぁ。

とうとうこれで私が楽しみにしていたテレビ番組全てが終わってしまいました。
あぁ…。今週から何を頼りに萌えたら良いのか…。
オーランドブルームさんの「三銃士」って何時公開でしょう?
その声を平川さんがあてると信じて細々と生活して行こうと思います。
ブルームさん。
もっと映画出演して下さっても良くってよ?(泣)


拍手ありがとうございます。またのご入場お待ちしております!


PageTop
