かばん



PageTop

頭周りの大きいとこもチャームなの。

台湾版「イタズラなkiss」第2期観終わりました。

ラストのシリアス急展開にびっくりどきどきしつつ大号泣です。
久しぶりにあんなに泣いたなぁ。
アニメと違って「未完」で終わりなので続きが気になるなぁ。赤ちゃん…。
オリジナルでいいので第3期熱烈希望!

私の足元の床が突然消えたぐらいの勢いで
入江君役のジョセフ・チェンさんのファンになりました。
あの口の端。あのあごの形。あの八重歯。そして腹周り。
全部好きぃぃぃ。特に腹ぁぁぁ。
あんなに手足が細くて長いのにだらしない腹周りが萌えます。
水着姿の残念腹も、パジャマやシャツからチラリズムのむちむち腹も
パンいち妄想時のモザイク処理!腹も大好きです。萌える。

長らく私のNo.1王子様はデヴィッド・ボウイさんでしたが
その座はすっかりジョセフさんに変わってしまいました。
おおぅ…。格好良いよぉ。ふぅ…。

明日はジョセフさんのお誕生日です。
とりあえず、第1期1巻からDVD見返してうっとりしとこうと思います。


拍手ありがとうございます。またのご来店お待ちしております!


PageTop
