かばん

スポンサーサイト


PageTop

やな性格なんだろうけど正妃さん可愛いなぁ。

「蒼穹の昴」第5回を観ました。

今週は皇帝沢山セリフがあってうれしかったです!
私は平川さんの息音演技が大好きなので大満足です!
皇帝もっと苦悩してため息とかついて良いのよ?

先週の予告を見てあさっての方向に勘違いを
していた私ですが、珍妃さん可愛かったので全然OKです。
嘘です。少し悲しかったです…。
でも大丈夫!
私の中で新しく文秀×皇帝が出来上がりました。
2人でお話しするシーン皇帝誘い受けでしたよね!
主従関係の下克上物ですか!いいですねぇ。
えっ?なしですか。そうですか…。

私の執念の妄想は置いとくとして
お話がどんどん面白くなってきました。(私の中での恋愛話的に)
いろいろ登場人物のキャラクター性が出てきたり!
正妃さん可愛いなぁ。いや、根性は悪そうだけどね。可愛いなぁ。
よくみかけるどじっ子な敵キャラみたいだなぁ。
あと、妹さんは文秀兄さんが好きですよね?
ちょっ!!ベルアンルートですか!違うか。
がんばれっ!妹さん。
でも文秀さんはミセスチャン好きっぽいし。
あぁ!楽しいっー!!

来週が待ち遠しいです。
スポンサーサイト

PageTop
