かばん

スポンサーサイト


PageTop

恐れていたことが現実となりました。

「蒼穹の昴」第7回を観ました。

いつかこんな日が来るのではないかと思っていました…。
皇帝が1シーンすら出てこない日が…。
キャストロールから平川さんの名前が消える日が…。

いやぁぁぁぁぁ!!!

来週は皇帝の良い声が聴けますようにっ!

今週の放送で文秀さん家や西太后さんの食卓に
ものすごくおいしそうな食べ物満載でわくわくしました。
おいしそうな物がお皿にぎっしりのせてあり
それがテーブルにぎっしりとのせてある。夢のようです。
いいなぁ…。あそこのお家の子になりたい。


話は全然変わり、11月になり画像が変わっているはずと
うきうきしながら3秒前を聞きに行ったのですが
画像が見れませんでした。うわぁーん!
私の煩悩をエネルギーとし予測したところ
平川さんが逆立ちをしてTシャツがめくれ
腹チラしてるのが見えました。 願いよ届けっ!!
スポンサーサイト

PageTop
