かばん

スポンサーサイト


PageTop

水島さんファンは今宵良い夢が見れそうですねぇ。

「蒼穹の昴」第8回を観ました。

今週も皇帝出番なしでした…。
まさかの2週連続不出場。
来週こそ素敵な皇帝声が聞けますようにっ!

初っ端からの春児さんの喘ぎが素敵でした。
あぁ…。春児さん役が平川さんだったら!
こんなに熱く熱く願ったのは今週くらいですよ。
日本全国民に(大げさ)平川さんの官能的な喘ぎをお届けしたい。
平川さんの苦しい喘ぎ声と途切れ途切れの歌声…。
きっとそこだけ視聴率が爆発的に伸びるはず!
おしいことしたな。NHK!
私も絶望感で高飛車にもなりますよ…。
でも最後のキャストロールで春児→平井達矢名義かも。

来週の予告楽しそうでした。
恋愛編キタコレッ!!
りんりんがんばれっ!
スポンサーサイト

PageTop
