かばん

スポンサーサイト


PageTop

ダミーヘッドマイクを発明した人はノーベル賞貰えると思います。

「添い寝CD」聴きました。

うわぁー!!
頭周りがぞわぞわするよぅ!!
良いCDは良いですねぇ。

途中「どしたの?触ってきて」みたいな事囁かれた時には
てっきり股間だと思った私は汚れた大人なんですね…。
ほっぺなんか触るよりそっちでしょっ!
「寝かせてあげない」的な話の時なぜにフェードアウト?
良い声で平川さん荒ぶった風演技だったのにぃ。きぃぃぃぃ!!

右耳に滑り込むような「お、は、よ、う」
これだけでこの冬、生きていくことが出来そうです。
ありがとうございます。

ブックレットのちゅう顔の平川さん。
放送事故のお写真のせいでデジャヴュ感満載でした。
でも、この写真のほうがだいぶ綺麗なちゅう顔です。
放送事故の時は「どうした?平川さん」だったもんなぁ。

フリートークのうろうろされる平川さんが大変可愛らしいです。
左耳用添い寝CDも発売されますように!

どうしよう。
こんなCDでたらこの先なに聞いても物足りなくなりそうです。
もうずっとダミーヘッドマイクで収録すれば良いのになぁ…。
スポンサーサイト

PageTop
