かばん

スポンサーサイト


PageTop

私の運命の赤い糸は蛸足配線状態です。

「starry☆sky~in winter~」をしてみました。

星座旦那の青空さんがあまりにも素敵すぎて
今更なのですがstarry☆skyにはまりました。
どうしても限定版が欲しくて(だっておまけCDが2枚も付いてる)
中古にて購入してきました。
青空さんとのらぶらぶ学園生活を送ろうと考えていたのですが
やってみてビックリ!らぶらぶより学園青春物だったんですね。
なんだか冬組の3人は過去がありそうな雰囲気で
気になってしかたありません。
が、私は攻略サイトをチラ見しつつわき目もふらず青空さん結婚式ENDを
目指してこの2日がんばりました。

やったぞー!何年かぶりにゲームでエンドロールを見たぞー!
満足!!(あれ?青空さんピアニストになってるはずでは?)

それにしても、だいぶ世間に揉まれてくたびれている私には
眩しいお話でした。
柔らかい心を失って久しいので皆のドラマに涙することも無く
「ありえないよっ!こんな達観した高校3年生っ!」
「ありえないよっ!こんな乙女な高校2年生っ!」
「ありえないよっ!こんなわんわんみたいな高校1年生っ!」
とゲーム画面にいちゃもんつけまくりでした。
あぁ、残念すぎる…。

私は残念でしたがゲームは楽しかったです。
不知火生徒会長のお父さんぶりに心が温まりました。
後、3年金久保誉さんの疲れたお顔のイラストに
ものすごく心惹かれます。なにあれ、可愛い!!
苦労性好きとしては要チェック人物なのかなぁ…。
スポンサーサイト

PageTop
