かばん



PageTop

Tシャツはフレンチ袖でお願いします。

『ミラクル☆トレイン』代々木学君を演じる平川大輔さん 単独インタビュー!!<連載5回目>
の記事をみてきました。

・写真のポーズは指定があったのかしら?平川さん発?
・3枚目の写真の首の角度は平川さんの血の滲むような練習の証だと思う。
・ノートを付けるからと言ってトラック1つ分で通常版と女子部盤の値段差はこれいかに!
などなど色々と思うことはあるのですが
今回の記事で私を釘付けにして放さないのは
ぬいぐるみと共に腕を上にあげてるお写真にて

脇がも少しでチラリズムぅー!!

なとこです。
もゆもゆにもゆるぅぅうっ!!
あと3cm袖が短かったら世界が崩壊したねっ!
後ろ指さされても良いの。叶うことなら袖の中覗きたいよぉ。

PageTop
