かばん

スポンサーサイト


PageTop

ダミーヘッドマイクによる経済効果

本日22:30よりニコニコ生放送にて
平川さんが添い寝CDの販促番組にご出演されます。

サイトにヘッドホンもしくはイヤホン要準備と
記載されていました。
オリジナルのダミヘストーリーあるんですって!!
そこで私がんばりました。
11月も最後の休日でエコポイント狙いのお客様ぎゅうぎゅうのヤマダ電機にて
今年2個目になりますが新しいヘッドホン購入して参りました。

良いヘッドホンは良いですねぇ。
夏に買ったものも自分的には思い切ったお買い物でしたが
今回の私は違いますよ!
なんたってダミーヘッドマイクを知ってしまいましたからね!!
そりゃ清水の舞台から飛び降りる勢いですよ。
いいのっ!来月頭には冬季賞与が待ってるからっ!

ただ、私に買われたヘッドホンが少し気の毒で…。
もしかしたら高尚なJAZZファンにでも購入されて良い感じに
お役目を果たせたかもしれないのにねぇ。
ごめんねぇ。
ダミヘとBLCDしか聴かせてあげられない私がご主人様で…。

使用感は何て言うんだろう?
目が回る感じ?くらくらするんですが…。
クリア感は抜群です!うふふふ。今晩が楽しみすぎる!
うわぁー!平川さんの生添い寝に私正気を保てるかしら?
スポンサーサイト

PageTop
