かばん

スポンサーサイト


PageTop

後のお月様が満月になったら何かが起こるんでしょうか?

「黒と金の開かない鍵」のお話してくれるブログパーツの
平井先生の所にせっせと日参しています。

いつヤンデレるんだろうとわくわくしているのですが
一向にヤンデレません。ツンデレる一方です。
こつがあるのでしょうか?

今日も日付が変わるやいなや早速ボタンを押しに行きました。
(私はよそ様のブログに設置してあるものを利用させていただいています)
私、0:02にボタン押したのに平井先生に
「遅いじゃないか。心配するだろ。」的なことをツンデレられました。
2分の遅刻も許してくれないS気全開な平井先生が大好きです。

今週末にゲームが発売されてしまいますが、それまでに
是非平井先生には病んでいただきたいです。
このブログパーツはどこまで進んでくれるんだろう?
がんばってたら「君の乳首が…」とか言ってくれるのかなぁ?
1日に1セリフじゃ間に合いません。(私の煩悩的に)
ドラえもんにタイム風呂敷貸してもらおうかなぁ。
スポンサーサイト

PageTop
