かばん



PageTop

らてらてぇー。

放送事故3秒前を聞きました。

12月のお写真は1ヶ月早くね?って感じでした。
いつも2枚目のお写真は保存できるのですが
今月は1枚目のが欲しいんだよぅ!
可愛く傘をさす美人風平川さんを待ち受けにしたいんだよぅ!
うわぁーん!
後、今月の2枚目の写真小さい気が…。私の携帯だけ?

お布団の中で足をがさがさして暖をとる平川さん素敵!!
寒い時の平川さんは可愛いんだろうなぁ。
きっとあったかくなろうと一生懸命なんだろうなぁ。萌えるっ!

たとえアニコンラジオが終了しようと
(それはそれで寂しいけど…)
3秒前ラジオが毎週金曜日にあれば生きていけると
確信した今週の放送でした。
3秒前ラジオがずーと続きますようにっ!!


拍手ありがとうございます。またの御来店お待ちしております!

PageTop
