かばん

スポンサーサイト


PageTop

平井先生に溺れる週末。

「黒と金の開かない鍵」が我が家にやってきました。

ゲーム本編はまだ美容師さんにメイクしてもらってるとこです。
全然前に進まない。平井先生いつ出てくるのぉー。
私はぼんやりゲームを開始してしまい、主人公の名前入力で
うっかり○川大輔(一応伏字で)と入力していました。
だってドラクエとかRPG物の勇者の名前はいつも○川さんなのよ。
女の子のゲームなのに!BL風味がでちゃってるよ。

本編でやってて眠りに落ちそうだったので特典の
ブログパーツ集で遊びました。
うれしいっ!!
平井先生のセリフコンプリート出来たよ。
通常セリフの最後のセリフにて頬を赤らめる平井先生に
胸がきゅんきゅんしました。(後、ご褒美やろう的なセリフにも!)
ゲーム終わってないのに達成感で満載です。
嫉妬バージョン最後のセリフを出す時、腱鞘炎になりそうでした。
残念なことに平井先生はブログパーツごときでは
「乳首」って言ってくれませんでした。
やっぱし本編をがんばらないといけないのですね。

後、ゲーム中に美容師さんに色んな疑惑をかけまくる
主人公ですが内臓売られる?って考えた時の表示が
「内蔵」だったので、私のとこの主人公である○川大輔さんは
ロボット設定となりました。
それはそれで可愛い気がします。

それではまた今からがんばろうと思います。ふぅ。


拍手ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております!

スポンサーサイト

PageTop
