かばん

スポンサーサイト


PageTop

あんな優しい初ちゅうだったのに…

「黒と金の開かない鍵」平井先生ハッピーエンド終了しました。

先生ルートになるまではほぼボイスOFF超速でがんばりました。
もちろんオート。
平井先生エロシーン目指して猛ダッシュです。
もうお話楽しむどころじゃないです。
(でも「ふぅ。ふぅ。」の場面はじっくり楽しみました!)
長かったー!先生ルートまで長かったー!!
全然18禁じゃないじゃんっ!て怒りながらの道行きでした。
18禁乙女ゲームってこんな感じなんでしょうか?
もっと最初からエロシーン満載かと思ってました。甘かった!

平井先生はブログパーツとは違い最初から優しかったです。
ルート突入後はもっと優しかったです。うれしい!!
最初のちゅうは何度も平井先生のSE繰り返してしまいました。
甘いっー!うひぃーってなります。このシーン大好き。

私、自力でのゴールは最初から無理だと思い
攻略サイトさんを頼りにがんばっていました。
そいでハッピーエンド目指してたのに
ハッピーエンドの分岐を選んでたのに
どんどんヤンデレって行く先生にびっくりです。
えぇー!これでハッピーエンドなの?嘘だぁ。
エロシーンも思い描いていたらぶらぶ甘々じゃないよ!
初ちゅうの流れでものすごい期待してたのに…。
エロシーンにて平井先生のSE入って無いのね…。
て言うかSE自体無いんですね…。
ものすごいショックです。
ハッピーエンドでこんなにヤンデレているのに
ヤンデレモードはどんな事になっているんでしょう?
これはこれで期待値MAXです。
でもその前に2週目トゥルーエンドを目指します。
今度こそらぶ度高めでお願いしたいよぅ。

後、エプロン姿の平井先生が受受しくて愛しいです。
スポンサーサイト

PageTop
