かばん

スポンサーサイト


PageTop

正気に返った平井先生の甘いエッチは最高です。

「黒と金の開かない鍵」平井先生トゥルーエンド終わりました。

良かったよぅ。やっと甘いエッチシーンが見れました。
途中までハッピーエンドと同じでどんどん先生が病んでいくので
これは…と思っていましたが、主人公が甲斐甲斐しく
先生の精神的なケアをしてくれたおかげで見事立ち直ってくださいました。

最後の最後でやっとベッドでのエッチですよ!
平井先生も上半身しか見えないけど裸です。
普通に甘いシーンですんごいうれしかったです。
これまでのエッチシーンより平井先生のSE多めだったのも
うれしかったです。(でもBLCDに比べると全然ですが…)
乳首への「ちゅっ」音が素敵です。

お話の途中にも平井先生のモノローグが挟まれたりして
2周目でしたが楽しくできました。
やっぱり優しいエッチは良いねぇ。うふふふふ。
あと、先生の童話の内容がものすごい気になります。
主人公と自分を重ね合わせるようなお話…。ラブレター的な?
どんなエロ物語を書いてらっしゃるんだろう…。

さあ!次はバッドエンド目指してまたがんばろうと思います。
どんな酷い平井先生に出会えるのかちょっとわくわくします。
攻略された方のブログなどを拝見すると
酷い平井先生はお口で御奉仕させたりなんかしちゃうみたいなので
胸が期待でいっぱいです。
どうか気持ちよくて喘いじゃう平井先生がいますようにっ!


拍手ありがとうございます。またのご来場おまちしております!
スポンサーサイト

PageTop
