かばん



PageTop

もうトロン・ボーイは平川さんで良いと思います。

本日配信の放送事故3秒前にて映画の吹き替えの
お話が出ていました。
私は「トロン:レガシー」にも触れてくれるかもと
ものすごくどきどきしながら耳を澄ませたのにちっともでした…。

もう来週公開なのに!
主役の吹き替えはいったい誰が?平川さんなの?
映画の吹き替えキャストって公開されるまで
謎なままなんですか?
今までそんなの気にしたこと無かったから分かんないよぉ…。
公式サイトに行っても吹き替えのことはさっぱりだし…。
こっちはトロン・ボーイになんか興味1ミリもないのよっ!

うわぁー。もやもやするぅー。
いやいや、ポリアンナ思考で前向きに行きますよ。
主役は平川さん、平川さん…っと。呪文のように唱えときます。

来週の公開に向け勉強のために「トロン」を借りて来ようと思います。
昔見たことあるはずだけど忘れちゃってるのでね!
「トロン:レガシー」楽しむ気満々ですっ!!
でも…でもっ!主役は平川さんのお声でお願いします。神様っ!!

PageTop
