かばん

スポンサーサイト


PageTop

百花繚乱習字の平川さんは完璧でした。

平川さんのサンタ服を見ました。(雑誌連載の企画のです)
先月号からものすごく楽しみにしていたのですっ!
わくわくと本屋さんの袋から取り出しページをめくります。

あれ…?なんか違う…?私が思い描いていたものとなんか違う…。
なんだろう?思っていたよりもっさいような…?え…?忘年会の課長?
愛でることができませんでした…。だってビンゴで景品配りそうだよ…。
ばかばか!私の軟弱者!!

でも、記事は大変可愛い平川さんのご様子伝えてくださっていました。
欲しいものは大切な人と過ごす時間って!ロマンチックさんだなぁ。
読んでる私が恥ずかしさ満点ですよ。
でもこの答えに少し平川さんの作為的なものを感じるのですが…。
時折感じる見せるための可愛さのようなものを…。
いやいや!いいの、いいの!平川さんは清純派だもんね!!

手作りワイルド(?)ケーキは飾りもしょぼくて
平川さんらしさ満載のケーキでした。
しょぼいとこすら可愛いなぁ。ふぅ。満足。

次号のお正月らしいことにも期待に胸がふるえます。楽しみっ!


拍手ありがとうございます。またのご来店お待ちしております!
スポンサーサイト

PageTop
