かばん

スポンサーサイト


PageTop

平井先生総受の時間に突入しました。

「黒と金の開かない鍵」平井先生全エンド終了しました。

長かったなぁ…。基本同じストーリーをなぞるのはきつかったです。
でも色んな平井先生のセリフが聞けて楽しかったです。
平井先生のお口から「セックス」という単語が聞ける日が来るなんてっ!
でも、ブラックエンドにて最後エッチシーンあっても良かったんじゃね?と
思わずにはいられませんでした。尻尾入れる作業だけじゃつまんないよ…。
「先生やっちゃってくださいよ」の気持ちでいっぱいでした。

只今、噂による5Pシーン回収目指して全員鍵ゲット作業中です。
私男女のえろそんなに好きじゃないし声も平井先生以外興味ないので
恐ろしく大変な作業となっております。
私の脳内の全ての力を使いものすごい変換に次ぐ変換で乗りきっています。
現在美容師さん攻略中ですが
美容師さんは辮髪の童貞宦官(宦官なのに攻役!無理やりすぎ…)
相手を務めるのはとある国の皇帝です。
下克上の主従関係BLです。もはやストーリーとかすりもしない感じです。
きっと美容師さんは西太后さんにいやな目にあわされた過去があるんですよ。
皇帝の設定は体はちょいビッチ、でも心は乙女系です。受の基本です。
文章に良く出てくる「はしたない女の子と思われたら…」は
「はしたない皇帝と思われたら…」と脳内で平井さん声で響きます。

よしっ!いける気がする!
このままがんばるぞっ!!
スポンサーサイト

PageTop
