かばん

スポンサーサイト


PageTop

代々木君ノートの使い道が決まりました。

本日は待ちに待った「トロン:レガシー」の上映日です。

公式に吹替え版予告があがってるので主役の声は平川さんですよね?
確定で良いんですよね?
あぁ、早く主役は平川さんの声だった!という鑑賞された方のブログ記事を見たいです。
私は日曜日に鑑賞予定なのでドキドキします。
トロンスーツでクールにキメタ平川さんが吹替えされてますようにっ!

これで声が違ったらとりあえず手元の代々木君ノートに
         「ディズニー」
と書き込んでみたいと思います。私は新世界の神になるっ!


拍手ありがとうございます。またのご乗船お待ちしております!
コメントのお返事はたたんどきますね。どぞっ!

アキさん
こんにちは!
トロン:レガシー平川さんだったら良いですよねっ!
もう少しでそれも判明しますがものすごいどきどきです。
私は海賊映画の時はまだファンではなかったので知らないのですが
きっと反応すごかったんでしょうねぇ。私もその歓喜の渦に巻き込まれたいです。
主役は平川さん!を心の拠り所にして今週の仕事を乗り越えてきたので
これで本日皆さんのブログに「違った…」って載ってたらやりきれないです…。
あぁ、不安だよぅ!この不安な気持ちを半分分けたげますねっ!ふふふ。

スポンサーサイト

PageTop
