かばん

スポンサーサイト


PageTop

世間はクリスマスですが私には通常の金曜日です…。

本日配信のラジオを2本聞きました。

「放送事故3秒前」ですが、12月の画像は傘だったので
もうサンタさんは無いのかと思っていたのに!
可愛いよぅ!平川サンタさん可愛いよぅ!!
雑誌の平川サンタさんは私的に
「もっといけるはずっ!平川さんならあの高みにっ!」
なできだったので今回のサンタさんは大満足です。
1枚目の画像の萌え袖が直球でハートを打ち抜くねっ!
あぁ、可愛いなぁ。
今回、放送終わったかに見せかけてシャンメリーに
舌鼓を打つ平川さんのおまけがありました。
うれしかったー。ほんとに可愛いなぁ。

「アニコンラジオ」今回で本当に最終回だったんですね…。
寂しいなぁ…。
最後の辺りで岩田さんに申し訳ないとおっしゃっていらしたのが
あぁ、平川さんだなぁって思いました。
その苦労性が愛しい。でも、胃はお大事に。
そんな最終回放送でチームワークだ、またいつかやろうね的なお話も
耳に入ってこないほどのインパクトが私を襲いました。

何あれ!どこにあった!?
ラブリーなビスケット文字とお星様の模様!!
この世で平川さんのTシャツほど愛しいものがあるだろうかっ!
いや、ないっ!!
スポンサーサイト

PageTop
