かばん

スポンサーサイト


PageTop

今年最後の煩悩です。

「是 10巻」を読みました。

巻末書下ろしの氷見さんがえろいぃぃぃー!!
雑誌の付録か次の是のドラマCDのおまけになりますようにっ!
平川さんの神SEきますようにっ!!

今年は腐女子として大変充実した日々が送れました。
来年も腐女子として充実した年にしたいです。

いろいろとお世話になりました方々や
こんな底辺ブログに遊びに来てくださった皆様
大変ありがとうございました。本当にありがとうございました!

心からまたのご来場お待ちしておりますっ!!
スポンサーサイト

PageTop
