かばん



PageTop

眼福

あけましておめでとうございます。

本日12/31配信分の「放送事故3秒前」を聞きました。
最近放送そのものと同じくらい写真が楽しみです。
今回はお正月ということもあり期待で胸はいっぱいです。
1枚目おじぎ画像可愛いぃー!!超可愛いぃぃぃー!!
やけにこんもりしてる背中が愛しいよぉ。
そして、首周りの弛んだ部分から少し、ほんの少し背中が見えるぅ!
いやぁっほー!春から縁起が良いねぇ。チラリズム万歳!
2枚目の平川さんも大変可愛かったです。平川さん髪の毛伸びるのはやいなぁ。
今年も写真が充実してると良いなぁ。そいで写真集にしてください。
へたれっ子眼鏡話も楽しかったです!
本気眼鏡姿の平川さんをいつか拝見してみたいです。どんなフレームだろう?

お正月は聞けていない積BLCDをいっぱい聴こうと思います。
さっそく「タナトスの双子1912」「タナトスの双子1917」を聴いてきます。
野島さんの役可愛子ちゃんかなぁ?うふふふふ。よだれが出ちゃうね。


拍手ありがとうございます。またのご乗車お待ちしております!
以下拍手コメント返信です。どぞっ!

suzunaさん
こんにちは。冬コミ楽しかったようでなによりです。
はじめてが克哉坊ちゃん設定ですか。ふぅ…。想像だけで可愛いっ!
執事御堂さんはさぞや意地悪でやさしいんでしょうねぇ。ふぅ…。
読みたい!
後、「かれぺっと」うらやましすっ!

彩さん
こんにちは。今回もTシャツへの愛が溢れてますね。
昨年は平川さんのお洋服について熱かった彩さんですが
どうぞ今年もそのままでいてくださいね!
私は模様も気にはなりますがまずは透けてはいやしないかが気になる
残念なファンなので…。


PageTop
