かばん

スポンサーサイト


PageTop

選択を誤りました。

「縞模様のパジャマの少年」という映画のDVDを観ました。

観なきゃよかった…。いや観なくちゃ(知らなくちゃ)いけない話なんだろうけど。
何て表現したらいいか分かんないなぁ。
お正月からかなりの体力・気力のHPが削られました。
なんでこれチョイスしちゃったかなぁ…。
気分がかなりブルーになりました。ラストがなぁ…。ふぅ。
はっきり描かれていないのがまたねぇ…。
ブルーノとシュムールの手がぎゅっと繋がれてる場面が
怖くて怖くて、胸がぎゅーってなります。
ある意味ケッチャム度4くらい? はぁ…。

そうだ!気力回復のために平川さんにディアラハンをかけて頂こうっ!
何にしようかなぁ。今1番お気に入りのフルスコア勉君にしようかなぁ。
あぁ。早く癒してもらうんだぁ!

ふぅ…。
スポンサーサイト

PageTop
