かばん

スポンサーサイト


PageTop

私はDEAD OR ALIVEなら「IN TOO DEEP」が好き。

平川さんが藤田麻衣子さんのラジオにて
「環状8号線」を歌われたとのこと。

いいなぁ。聞きたかったなぁ。平川さんの歌声…。
どんな曲だろうと検索してみましたら
藤田さんの曲なのですね。
てっきり野口五郎的な曲だと思ってました。
びっくりしたよ!おしゃれ曲だよ。

緋色会にて「大都会」を歌われたことがあったので
曲名から昭和歌謡曲だと勝手に思い込んでました。
あれ?「大都会」はクリスタル・キングですよね?
もしかしてこれもおしゃれ曲?自信がないよぅ。

でも、平川さんには野口五郎さんの曲
ぴったりだと思います!
「19:00の街」とか良いと思います。
顔も似てる気がするよ。(長さ的にも)
本当は新御三家では沢田研二さんの曲歌って欲しいけど
それは諏訪部さんのがぴったりだと思うのでおせないし
郷ひろみさんは王道なので森川さんな気がします。
って、どうでもいいよっ!!
平川さんの歌聴きたいよっ!!


拍手ありがとうございます。またのご来場お待ちしております!
スポンサーサイト

PageTop
