かばん



PageTop

うぅうぅうぅうぅ、わぁわぁわぁっ!

本日より「ぼくチロ」が再開しました。やぁったー!!

平川さんのチャリーさん可愛かったぁ。
どうだろう、この安定した動物率。平川さんは動物役者。
私も今日から会社にて上司の足音が聞こえてきたら

「うぅうぅうぅうぅ、わぁわぁわぁっ!」

と、ぐるぐる回りながらおまじないで追い払ってみようと思います。
役立つアイデア?も満載なためになる番組「ぼくチロ」です。
毎朝観たいと思います。
でもね、チャーリーさん逃げてきた時双眼鏡忘れてたような…。 

何はともあれ
         おかえり!チャーリーさん!!


PageTop
