かばん

スポンサーサイト


PageTop

だらぁーんってなってるのは新鮮です。

只今、絶賛演劇中な平川さんですが
一緒にお芝居をされている根本さんのツイッターにて
ストレッチ平川さんのお写真がありました。

可愛いぃぃぃー!!

根本さんに担がれてびろーんって反ってる平川さんが
大変可愛らしいですっ!
通常では拝見できない形?の平川さんが素敵です。

それにしてもずーとマスク装着なんですねぇ。
平川さんはN-95マスクをつけると良いと思います。
カッパマスクしとけばインフルエンザも怖くないよ!
鼻とほっぺに無様な跡は残りますが…。
きっと道行く人もじろじろ見るけど…。安全第一!!

後、明日から始まる「クリスマスに雪は降るの?」ですが
我が家でも観れる!やったぁー!!
毎週水・木曜日が楽しみになりました。わくわくさんです。


拍手ありがとうございます。またのご来場お待ちしております。
以下コメント返信です。どぞっ!

彩さん
どうします?
犬DVD平川さんが犬ラジオの時の服だったら…。
たとえ大好きな平川さんでも、いや大好きだからこそ
私は胸倉つかんで「ぬぎやがれぇっ!」って叫ぶと思います。
平川さんは基本重ね着(巻物も)をしてはだめだと思います。
アニコン最終回時の白ロンTON白素敵Tシャツは
もう白ロンTのみで良いじゃないかと3日は考える勢いでした。
よく見ないと重ねて着てるの見えないしっ!
それともあの素敵TシャツはアニコンキャラクターTシャツなのでしょうか?宣伝だったのかなぁ?
あぁ、もう!なんでも愛しいよぅ。へへ。

スポンサーサイト

PageTop
