かばん

スポンサーサイト


PageTop

ガンジンさんのお母さん愛に涙する。

「クリスマスに雪は降るの?」を観ました。

社会人に水・木曜日のお昼時間帯のドラマは辛いなぁ。
録画するのでついつい後回しになってしまいます。
本日一気に4話観ました。

大人になったガンジンさん初出場の工事現場良い!!
いきなりの喘ぎ声出演です。やほーいっ!
やっぱり吹替えの平川さんの声は良い声だなぁ。大人声です。
ジワンさんのどじっ子設定は私的にはどうなんだろう?ですが
ものすごく恋愛ドラマ的で展開にドキドキします。
私も車道で抱きしめられたいっ!
ガンジンさん格好良い!そしてちょっとえろい!

5話が気になってサイトを見に行きあらすじを読んだのですが
ガンジンがジウンの部屋に窓を作り…って分けが分かりません。
余計に続きが気になりました。
なんだかありえないシチュエーションでお話が進んでいってますが
これがきっと韓流!と思い楽しみにしたいです。

後、ジワンさんのお兄さんが超可愛子ちゃんでしたっ!瞬殺でしたが…。
これがBLならお兄さん(受)のサイドストーリーがあるはずなのに!ちっ!!

スポンサーサイト

PageTop
