かばん

スポンサーサイト


PageTop

私的に辛い日々に突入です。

私、うすうす気付いてはいたんですけども

平川さんの出演BLCDの予定がないんですが…。(脇役は除く)

どうしよう…。どうやって生きてこう…。
犬のDVDも延期なんでしょ…。本当にどうしましょう…。
ほぼ出演BLCD全部聴いちゃったのに…。(脇役は除く)

あぁ。生きてくのが辛いよぉ。
乙女物も好きだけど新しい喘ぎには勝てないよぉ。

関係ないですが、3月発売の「あいのことば」CDのジャケ写は
担当声優さんの手なんでしょうか?
もしそうならば…萌えない…。
萌えようとしてみましたが萌え切れませんでした。
あんまりな感じがします。キャラ絵で良いんでは?
いやいや購入予定なんですけどね。

とりあえず今週届く予定のDVD2枚を観て飢えをしのいでこうと思います。
3秒前で思わぬ萌えポイントを教えていただいたので
平川さんの腋に注目してこうと思います。
お願い!汗腋パッドよシャツから透けて!!

あぁ…。BLCDこないかなぁ…。
スポンサーサイト

PageTop
