かばん

スポンサーサイト


PageTop

新司会者さんの声の強弱にじみにいらっとします。

「ネオロマンスイベント 10year's Love」を観ました。

観るとこないよぉー!

平川さんしか見ない私に3枚組みは長いよ。
早送りとスキップの嵐でした。

お写真などでお見かけしてはいましたが
チェックスーツの平川さんには驚きました。
ねずっちかと思いました。
しかしこのスーツは(私的に)大変良い仕事をしていらっしゃいました。gj!!

「雪降る街のCeremony」を歌われる平川さんのパフォーマンスに
違う意味で画面を見ることが出来ませんでした。
心が弱い私です。だってきっとあちゃー…ってなるよ!ふぅ。

今回のDVDは本当に観るとこない気がします。
てか、ライヴドラマぐらいあっても良いんじゃないかなぁ…。
このDVD1番の見せ場は置鮎さんのオープニングコメント時に乳首ってるシャツかなぁ。
これが平川さんなら神DVDだったのに。


拍手ありがとうございます。またのご来店お待ちしております!
以下コメント返信です。どぞっ!

じんさん
こんにちは。「クリスマス…」観てますよ!
窓を作るガンジンさんがシャツを脱ぎアンダーシャツになった時の
乳首に目が釘付けでした。これが平川さんならばっ!!
良いとこで流れてくる挿入歌を(韓国語にもかかわらず)いつか歌えそうです。
後、ガンジンさんのお母さんの声はアンパンマンの声の人だっ!と思つつ
間違いであることも冷静な私には分かっており、もやもや感満載です。
なんだかんだでドラマ楽しいです!!

スポンサーサイト

PageTop
