かばん

スポンサーサイト


PageTop

鳥海さんの描かれた似顔絵がびっくりするほど似てました。

「OTOMATE Party 2010」のDVDを観ました。

平川さんの外見が私的にベストな状態で大変うれしかったです。
浴衣姿が本当にお似合いだなぁ!
ブックレットの平川さんの写真も全部可愛いです!

諏訪部さんの衣装の1部がずーとモザイクでしたが
昼バージョンの平川さんの浴衣もモザイクかかってて
「何故?」と思っていたら、只、テレビ映りの悪い模様なだけでした。
諏訪部さんのハーパンから出た足がつるつる綺麗でびっくりです。
でもね、もじゃもじゃでも、オイルまみれで自然に寅柄風になっても
平川さんの足が1番好きです。大好きです。
平川さんの足がもう1度見れたら私オタク卒業するんだぁ。(嘘)

Disc3には歌う平川さんが収録されてると信じていたのに…。
歌う平川さんはいらっしゃいませんでした。残念…。
いつか大蛇さんの歌を歌う平川さんが見たいです…。えろいんだろうなぁ…。

このDVD3枚通しても平川さんの声(お話)はあんまし聞けませんが(!)
出演者が一緒に何かする時間が長いため可愛く笑ってる平川さんが
沢山観れます。癒されます。幸せな日曜日でした。

後、平川さんは皆に汗腋パッドを紹介してあげたら良いのにっ!!
皆さん汗が酷いよっ!!


拍手ありがとうございました。またのご来店お待ちしております!
スポンサーサイト

PageTop
