かばん



PageTop

振り付けの特訓をする姿をDVD特典に付けてはいただけないものか。

平川さんがお医者様になると聞きました。
S.S.D.Sというイベント(6月)でだそうです。
ひゃっほぅー!!
白衣(中はYシャツネクタイ)、聴診器姿の平川さんを拝見することが!
ラジオ体操されたり、デオキシリボ助サン踊ったりされるんですねっ!!
楽しみだなぁー。可愛いんだろうなぁ。
イベント参加はできないので早くDVDが発売されることを祈ります。
平川さんと白衣、ぴったりすぎます。おおぅ…。


拍手ありがとうございます。またのご来店お待ちしております!

PageTop
