かばん

スポンサーサイト


PageTop

心はハイジです。

「蒼穹の昴」第23回を観ました。

立った!立った!!皇帝が立ったっ!!!

卑屈で感情が無くなっていた皇帝が
とうとう行動しましたよ!
平川さんの声格好良かったー!
来週は出だしから皇帝の声が聞けそうなので
テレビ遅刻しないようにしようっ!

でもね……。
私、卑屈な皇帝ものすごく好みなので
そのままでも良いのよ?良いのよ?
幽閉される皇帝…、やつれていく皇帝…
萌えるっ!超萌えるっ!!

最近思うのですが、私の観ている「蒼穹の昴」は正しい放送なのかなぁ?
もしや我が家だけパラレル放送?腐仕様になってる気がします。


拍手ありがとうございます。またのご来場お待ちしております!
スポンサーサイト

PageTop
