かばん



PageTop

おやすみなサイも怪しいと思うんです。

朝起きたら、お父さんとお母さんがいて
朝ごはんを食べて出勤する。
職場には上司も同僚もみんないて
ホワイトデーでお返し貰ったり、
バカ話をしてお昼ごはんを食べる。
家に帰ると晩ごはんが出来ててお風呂も沸いてた。
ネットもできるし、CDも聴ける。

ものすごく普通に日常が送れることに感謝します。

天災で亡くなられた方や被災された方と私には
何の違いもなかったのに。
申し訳ない心でいっぱいです。

しかし!私がくよくよしてても仕方ないので
力いっぱい働いて職場の募金箱をぎゅうぎゅうにしたいです。
難しいとは思うのですが、被災された全ての方が
少しでも心安らげる時がありますように。


この週末テレビからCMが消え、今朝からまた入るようになりましたが
そのCMがAC JAPANばかりです。
そのCMの中で「あいさつの魔法」編のさよなライオンが平川さんでは?と
私の耳が訴えています。どうでしょう?違うか?

どんなに色んな事を考えていても心から腐魂が消えることはないようです。


PageTop
