かばん



PageTop

きっともたもたしゃべりだと思っていたのに…。

4月発売予定の声マン「方言男子★寮生活はグルメパーティー!」の
プロモ映像を観ました。

平川さん演じる越後君がショタッ子じゃなかったです…。(声的な面で)

最近見た越後君の絵がますますのショタッ子だったから
ものすごく期待してたのになぁ…。
平川さんにショタキャラを求めるのは少数派だとは
思いますが、確実に需要はあると思うんですよ。
小さい勉君とかびっくりするほど可愛かったのに。あぁ…。残念。

後、お兄ちゃん番長も観ました。
なにあれ!可愛らしい!!
学ラン平川さん、可愛さMAXです。こじんまり感いっぱい!
37歳の学ラン…、色んな意味で萌えます。
白衣、タキシード、浴衣、サンタさん、学ラン等など
色々コスプレって下さる平川さんですが
次は何かとっても楽しみです。
個人的には体操選手のユニフォームなど着ていただきたいなぁ。(邪心)


拍手ありがとうございます。またのご来店お待ちしております。

PageTop
