かばん

スポンサーサイト


PageTop

髪を解いたらセクシーって漫画みたいなシチュエーションです。

「蒼穹の昴」第24回を観ました。

文秀さんハーレム状態でした。もてもて。
皇帝にあんなに愛されてるなんて…!
腐女子としては、ずっと前から文秀×皇帝ルートに突入し
ものすごく応援していたのに最後は皇帝幽閉エンドとなりました。
残念。

しかし!今回の放送で私のハートを釘付けにしたのは
第25回の予告のセクシー皇帝です。

なにあれ!なにあれっ!!

三つ編みの封印を解いた皇帝のセクシーさ加減は
シャツの前ボタン3つ解禁に等しいねっ!
いやそれ以上かもねっ!!
きっと来週の平川さんの声は今まで以上に艶々なはず!
期待大!

とうとう来週が最終回です。
悔いのない様にこの目に皇帝を焼き付けようと思います。


拍手ありがとうございます。またのご来場お待ちしております!
以下コメント返信です。どぞっ!

彩さん
こんにちは。
番長の可愛さはこの世のものとは思えぬレベルですよねっ!
あんなに可愛いなんて…。恐ろしい。
ライオンさんは私の耳には平川さんでお届けされているので
問題なしです。
でも、本当は誰なんだろ?
いやいや!信じるものは救われる!!
平川さんの動物役者?魂を(勝手に)信じています。

スポンサーサイト

PageTop
