かばん

スポンサーサイト


PageTop

バウム教授の髪型に私の中で衝撃が走りました。

「S.S.D.S Web radio」を聴きました。

平川さんのキャラクターがものすごい気になります。
スッタフさんの求めるライン?他言語?
うわぁー!わくわくするよぅ。

S.S.D.Sについて薄っすらとしか知らないので
勉強しようとオフィシャルサイトを覗いてみました。
各Dr.にイメージカラーがあるんですね。
平川先生は何色かなぁ。可愛い色が良いなぁ。

グッズも色々あるんですねぇ。
カレンダー、来年はきっと購入していることでしょう。
365日平川先生と一緒とか。ヘブン。
締めくくりに友の会にそっと入会しておきました。

あぁ。平川先生…。想像だけでうっとりです。


拍手ありがとうございます。またのご入場お待ちしております!
スポンサーサイト

PageTop
