かばん



PageTop

お邪魔でしょうが私もそのコートの中希望…。

「あいのことば その5」を聴きました。

なんという萌えの爆撃っ!!

心臓といわず体中撃ち抜かれ穴だらけです。
何っ!この甘い言葉たちっ!!
恥ずかしいを遥か超えて新しい世界へ連れて行ってくださいました。
ふわぁっふわの桃色世界です。
えろが一切無い乙女ロードど真ん中も良いもんですねぇ。
(いや、各タイトル言われる時はいちいちやらしいけど)

高校生平川さんから初老?平川さんまで良い声満載で大満足です。
でもね、第2弾の時は初夜から始めても良いのよ?
初夜編のみで1枚でも良いのよ?良いのよっ!!


拍手ありがとうございます。またのご入場お待ちしております!
以下コメント返信です。どぞっ!

彩さん

うふふふふ…。購入されたんですね。
腰のラインえろいですよねぇ。
黒シャツからの…でより一層えろラインを描かれていると思います。
平川さんの腹部~臀部へのラインは世界1のえろさを持ってると
信じて疑いません!


PageTop
