かばん

スポンサーサイト


PageTop

「○○でしょ」って話し方が大好きです。

アニメ「Starry sky」第17話を観ました。

青空さんが別人に見えました。
1枚絵とアニメでは仕方がないのでしょうか?
でも、声は安心の平川さんで大満足です。青空さんの声大好きです。

なんでかものすごく楽しみにしていたので
肩透かしを食らわされた感でいっぱいです。
なんでかなぁ?短いから?
あの時間で青空さんの生い立ち話は無理なんでは。
オリジナルの短編でいって欲しかったなぁ。(子供時代希望)
いやいやっ!次回にミラクルがおきるはずっ!!
期待して待っとこうと思います。

月子さんの声を初めて聞きました。目のあるお顔も初めてみました。
可愛いなぁ!笑顔が大変可愛かったです。

私的には小さい青空さんが声を出してくれてたら満点アニメだったのに。
小さい青空さんどんな声でしゃべるのかなぁ。
たどたどしい拙いしゃべり方なのかなぁ。うわぁ…。萌えるなぁ…。
あぁ…。聴きたいよぅ!
小さい物好きな神様!(なんかやな響きな神様ですが…)お願いしますっ!


拍手ありがとうございました。またのご来店おまちしております!
スポンサーサイト

PageTop
