かばん



PageTop

ボブの頭はピンポン玉

本日放送のNHK教育ギャレス先生を見ました。

ギャレス先生声の平川さん誠実そうで大変素敵です。うっとりです。
ギャレス先生が画面に出ると脳が勝手に
平川さんのお顔に変換してしまいます。へへへ。

このシリーズいつも思うのですが、ギャレス先生の
歌ったりハミングしたりする声もボイスオーバーで
平川さん声かぶせてくださらないかなぁ…。歌声聴きたい。

平川さんが声を担当されているから毎回見てるのですが
いつもどきどきはらはらして楽しいですねぇ。
今回のシリーズでは、大きな体とはにかみ笑顔がチャーミングな
ルイス姉さんに注目していきたいです。

来週も楽しみです!!


拍手ありがとうございます。またのご来店お待ちしております!

PageTop
