かばん

スポンサーサイト


PageTop

意外と簡単に野望は達成できました。

前回書いた「飴もなか」ですが、通販できると教えていただきました。
早速ネットで検索・注文し本日届いたので食してみました。
わくわくです。

甘い。甘いよっ!!

現代日本でこんな甘いお菓子が存在するとはっ!
なにこの遠慮の無い砂糖の甘さ!糖尿病もびっくりだよ!

私も乙女なので平川さんのお嫁さん…うふふ……と
妄想する日もありましたが、食の好みが合致せず夢と消えました。
無理っ!これはリピート出来そうに無いよぅ。
平川さんどんだけ甘いもの好きなんだろう?

とか書いてたらメールにて濃い緑茶やお抹茶と一緒に食すと
良いらしいと教えていただきました。
そうだったのか!
私の飴もなかのお供はファンタグレープでした。
これが敗因かっ!!
深いなぁ…。飴もなか道。


拍手ありがとうございました。またのご乗車お待ちしております!
スポンサーサイト

PageTop
