かばん

スポンサーサイト


PageTop

カバー使用方法を考えると夢が広がring。

友達(非オタク)とご飯を食べてきました。
友達彼氏の素晴らしさを沢山聞かされました。ふぅ。
大変うらやましかったので、今度私の彼氏入江君(byイタキス2次元)の
素晴らしさを延々語ってみようと思います。嘘です。カナシイ…。

キチメガ抱き枕CDは5月末の通販待ち組の私ですが
とある方よりCD聴かせていただきました。ありがとうございます!
本来ノマ好きの私ですが今回は眼鏡さんの声に殺られました。
眼鏡さんなんか湿った声で良いよぉぉぉ。えろいよぉぉぉ。
ノマの声は普通に向こう側で聞こえるけど眼鏡さんの声は
頭周りにへばりついてる感じがしました。まとわり付く感じ?ねっとり。
いやいや、やっぱりノマの咥えてのおしゃべり(+喘ぎ+SE)も可愛かったよなぁ。
なんかフィニッシュまでの道のりが長くてノマの喘ぎが大変なことになってました。満足。
私は克克において最後ノマ1人になっちゃうシーンがいつも哀しくなるので
ずっと眼鏡さんがいてくれる新婚設定が好きですよぉぉぉ!飽きないですよぉぉぉ!
お前と俺はひとつだ言われても寂しいよぅ…。

私は抱き枕しない派ですが抱き枕の精に訪れていただくために
抱き枕本体の購入を急ごうと思います。テンピュール。
でもなぁ。カバーを2つに裂いてシーツに縫い付ければ
ノマと眼鏡さんと私の川の字も夢ではないしなぁ。乙女の夢だなぁ。
ただ残念だったのは眼鏡さんがパンツ着用だったことです。
絶対にノーパンツ絵だと思っていたのにっ!more肌色!!
公式画像の「サンプル」の文字位置が思わせぶりだったので罠に嵌りました。

最近喘ぎ声に飢えていたのでとても良い補充が出来ました。
オアシスをありがとうございます。
新しい喘ぎに出会えるまで
キチメガ→ゾーヤボーネン→茶道家先生→かめさん→小さい勉君→青空さん→キチメガ
と無限ループでがんばろうと思います。


拍手ありがとうございます。またのご来店お待ちしております!
スポンサーサイト

PageTop
