かばん

スポンサーサイト


PageTop

非行への道。

この間ニュースサイトにてACジャパンのCMについての記事を読みました。

私がずっと平川さんだと信じていたライオンの声は作曲家さんの声だそうです。
ライオンどころかウサギもウナギも動物の声全部お一人で担当されたと
書かれていました。
え…?ウサギとウナギの声全然違うよ?
それどんな江戸家猫八?

なんだか世界に裏切られた気分です。大人なんて信じられないよ!
盗んだバイクで走り出すか、子猫を抱いて雨にうたれる勢いです。

もう「おつかれマングース(by P.B.B 3)」しか信じられません…。


拍手ありがとうございます。またのご来園お待ちしております!
以下コメント返信です。どぞっ!

彩さん

こんにちは。
飴もなかは全部(10個入)食べてしまいました!
何か4つ目くらいから私の味覚はあの味を「おいしい」と認識しています。
もなかの中は綺麗な透明水飴なので飲み物も
vitaminwaterのピンクやオレンジにしてみました。
見た目がえらい綺麗で食すのがうれしかったです。へへへ。
彩さんも是非っ!

スポンサーサイト

PageTop
