かばん



PageTop

私の妄想力で41℃くらいのお風呂なら沸かせられると思う。

先ほどメールを整理しておりましたら
Joy三郎記念 聖ラ・フォーレ病院 友の会 会報が届いていました。
にやにやしながら平川先生情報が!と開いたら
「この診察会のDVD化はございません」の文字がっ!

うわぁーん!

平川さんの白衣・聴診器・デオキシリボ助さんが見れないとはっ!
予想GUY(古!)だよぅ。

全部の診察会がDVDにはならないのね…。
仕方が無いので長年の腐生活で培った妄想力で
脳内診察会を開催したいと思います。
もうどうにでもなれ…。と言うやさぐれた気分なので
脳内平川先生には裸白衣で歌って踊っていただきます。
うわぁーん…。


拍手ありがとうございます。またのご来院をお待ちしております!

PageTop
