かばん

スポンサーサイト


PageTop

悩殺孔明様役が決まったらもう贅沢は言いません。

最近、平川さんご出演BLCDが少なくて
生活に疲れ果てていた私の耳に朗報が届きました!
8月に「是」9月に「憂鬱な朝」のCDが発売されるそうです。
やったぁぁぁー!!
「是」はキャスト発表されていませんがシリーズ最後のCDなので
きっと確実に氷見さんは出演してるはずっ!と信じてます。
先に楽しみがあると生きていくのに張りがでるなぁ。
後は「交渉人」と「吸血鬼」シリーズの続編の発売を夢見とこうと思います。
去年の今頃こんなにBLCDに飢えるなんて思いもよらなかったよ…。
去年は毎日がBLCD発売日ってくらいの勢いだったもんねぇ…。ふぅ。
乙女物はいっぱいあるけどねぇ。三国志ねぇ。劉備ねぇ。
江森三国志CDの孔明役なら踊り狂ったのになぁ。孔明様来いっ!!

雑誌の付録に付いていた声優さん直筆プロフィール本の
平川さんのページでとある本の名前を挙げられていたのですが
それを見た私は「デスノート的な?」と疑問でいっぱいでしたが
本日ネット検索にて解決しました。平川さんは真面目っ!
でもって手フェチってやらしい感じが良いっ!
あとね、平川さん自信はチャームと捉えていらっしゃらないと
思いますが平川さんのチャームは腰周りだと思います。
もっとアピールして欲しいなぁ。腹チラ希望。

世間は海賊映画のキャンペーンで溢れていますが
その一環でシリーズ過去作がテレビで放送されています。
何度も見ているのにどうしても私の頭では思い出す時ウィルから
津田健次郎さんの声が聞こえてきます。(それも関西弁で)
顔のせいだと思うのですがウィルが最初に声を発する時に
軽いショックをおぼえます。
(オーランドさんと津田さんの顔似てると思うんです…。)
今秋公開の三銃士のオーランドさんの声もきっと平川さんだと
信じているんですが津田さんだとしても私は驚かないでしょう…。


拍手ありがとうございます。またのご来店お待ちしております!
スポンサーサイト

PageTop
