かばん



PageTop

「バイオレンスで死にな」もドラマになんないかなぁ…。

第何次かもう分かりませんが「イタズラなKiss」ブーム到来です。

韓国版ドラマが発端で只今台湾版ドラマ観てます。
まだ1期の途中です。入江君がツン状態です。萌える。
台湾版の入江君は夜姿が裸ガウンでセクシーです。ふふふ…。
後、顔が時々子安さんに見えます。気のせい?
台湾版や韓国版、それぞれオリジナルエピソードなんかもあり
新鮮で楽しいです!
ドラマの入江君は若々しいですね。ちゃんと高校生です。
たまにはしゃいでる姿が愛しい。

アニメやコミックスも引っ張り出して見てます。
私は腐女子なので普段少女マンガにでてくる男の子たちも
ホモ色眼鏡をかけて接しているのですが、入江君だけは
好きすぎて王子様のままです。平川さんの声なのにねっ!
あぁー。入江君は本当に格好良いなぁ。
もういっそ平川さんが入江君を実写で演じてくださればいいのに。
無理か。


拍手ありがとうございます。またのご来店お待ちしております!


PageTop
