かばん

スポンサーサイト


PageTop

菓子折りを抱きしめる38歳を抱きしめたい。

「ももんがあっ」ラジオを聞きました。

平川さん情報の宝庫でした。
・真面目さゆえの余裕のない車の運転
・丸1年の時をかけて買い換えられたシェーバー
・いつ聞かれても模索中のリフレッシュ方法
・平川さんお弁当は鶏肉と玉ねぎが主力
                  他色々…。
特に1年前、高橋広樹さんのラジオ(ラジオCD)で話されていた
シェーバーのお話の続きにわくわくしました。
1年前はマイスターさんに「まだ使える」と言われてたのに
たぶん同じマイスターさんによって新しい物にチェンジした事が
判明しました。
「欲しい!」から「購入した!」までのお話が聞けるとは!!感無量。
ひょっとしたらどこかのラジオかフリートークで鈴なりハンガーの
購入話も聞けるかもしれません。
その日を楽しみに待とうと思います。

貴重なお話(私的に)を聞くことが出来て大変楽しかったです。
2日間髭をのばした平川さんのお顔も見たかったなぁ。
後、平川わんわんがわんわんのTシャツ着てるよっ!可愛いなぁ!!


拍手ありがとうございます。またのご来店お待ちしております!

スポンサーサイト

PageTop
